2006年11月19日

リッチなお金の使い方

お金の使い方にもいろいろある。趣味につぎこむ大人も多い。たとえば、子供のころ楽しんでいたものと同じものを買い続けていると、両親の生活とそんなかわらない生活を送ることになる。リッチなものを買っていると、リッチな生活になる。

生活にアイデアを。何を買うかでどんな生活を送るかが決まる。少しでもいいものを、よいものに囲まれた暮らしを。
posted by 春昼(旧名 野尻有希、再度昼) at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お金の儲け方教えます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

お金お金お金の哲学

お金の増やし方について語っていくこのコーナー。

まずは、好きなことを仕事にしてお金を増やすこと。

仕事というのは、お金儲けなんだと意識すること。

こりゃ当たり前のこと。

そして、第二に貯めること。

たくさんお金を稼いでも、しまりがわるけりゃすぐになくなる。

お金儲けには、計画力が必要です。

稼ぎが少なければ節約する。

稼ぎが大きくなれば、余裕財産を資産運用にまわす。

貯蓄がたくさんあれば、いっぱい運用にまわすことができます。
するとますますお金がふえるチャンスができる!

posted by 春昼(旧名 野尻有希、再度昼) at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お金の儲け方教えます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

まずはビジネスありき

楽してお金儲けようと思っていました。
忙しい仕事は辛いと思っていました。

発想の転換。

ばりばり活動すること、
本当に自分がやりたいことに没頭して、輝くことは素晴らしい!

すんごい活発に動きまくったら、
お金がついてくるかも!

夢は大きく

野望はでっかく

どこまでも上を目指して駆け上がる。

潜在意識から変えていく。

活動してお金儲け。

集中集中集中



「お金持ち」になる階段の上り方―「期・即・連」がにぎる成功の黄金律
「お金持ち」になる階段の上り方―「期・即・連」がにぎる成功の黄金律成川 豊彦

青春出版社 2003-08


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
独立して成功する人・失敗する人―数億円の損からつかんだ「創業の極意」教えます
期即連―これさえ実行すれば誰でも「仕事のプロ」になれる
合格の法則―どんな試験にも受かる
そろそろ、本気でお金持ちになってみませんか
人生計画の立て方

posted by 春昼(旧名 野尻有希、再度昼) at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お金の儲け方教えます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハードな残業をポジティブにとらえる

はーい、お金の儲け方を一緒に考えるコーナーです!

今日のテーマは、「ハードな残業をポジティブにとらえる」

仕事をしないで遊びたい、楽をしてお金持ちになりたい、できることなら早くセミリタイアしたいと思っている人! 残業が嫌なんじゃない?

セミリタイアしている人は、悠々自適に遊んでいるかというとそんなことはなく、普通の人以上に活発に、いろんなことに手を出しています。

活動しよう!

フルタイムで動き回ろう!

残業すればするほど、残業代がもらえるんだから、ぜひポジティブに!

もし残業代が出ないなら、業務時間内に仕事を終わらせるようにスピードアップ!

残業代が出るのなら、ばりばり稼ぐチャンスととらえて、アグレッシブに攻めまくりましょう!

逃げているうちは、幸せがやってきません。

残業しても、休日はあるはず!

眠る時間はあるはず!

毎日徹夜で休日もない? それは天才の仕事ぶりというものです。ミケランジェロは少しも休まず、起きている限り芸術に打ち込んでいたし! 自分がミケランジェロみたいに仕事しているなら素敵じゃない?

何故働いているのか?

人のため、自分のため、世界を豊かにするため?

疲れるため?

いつでも利益を生むために、ビジネスしている感覚を大事に。

自分にも、人にも豊かさと富を与えられるよう活躍を。

夢と幸せを実現するお金のつくりかた
夢と幸せを実現するお金のつくりかた逢坂 ユリ

ダイヤモンド社 2006-01-27


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法
33歳で資産3億円をつくった私の方法
世界の不動産投資王が明かす お金持ちになれる「超」不動産投資のすすめ―自己資金ゼロから始める究極の資産形成術
「金持ち大家さん」になる マル秘裏マニュアル
大富豪になる人の小さな習慣術

posted by 春昼(旧名 野尻有希、再度昼) at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お金の儲け方教えます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

お金と仕事の関係についてどう思う?

毎日働くことでお金が増えていく。

毎日生きることでお金が増えていく。

と思うのと、

毎日生きることでお金が減っていく。

お金が減るのを埋め合わせるために働くことが必要だ。

と思うのと、あなたの場合はどちらでしょう?

自分の力でお金を増やす。

人の助けを借りてお金を増やす。

人の助けとなってお金を増やす。

社会のために働いてお金を増やす。

人々を豊かにする仕事。

サクセスコーチングでした。
posted by 春昼(旧名 野尻有希、再度昼) at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お金の儲け方教えます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

成功への最短距離教えます

ブログタイトルを「サクセスコーチングのリソース・ブログ」から「あなたのサクセス・コーチング・ブログ」に変更しました。

まさしく、これを読んでいるあなたの成功をサポートするブログにします。

成功とは何でしょうか。私は今までお金儲けに否定的な見解をずっと心の底に持っていましたが、今、お金儲けに対する心の抵抗が崩壊しました。仕事をするということは、お金を儲けるということだと気づきました。

惰性で働いている人のなんとおおいことでしょう。

成果を上げていない人のなんとおおいことでしょう。

一つ一つの仕事すべてが、まっすぐお金儲けに向かうこと。この方法を伝えていくのが、私の役目です。

もちろん、人生お金が全てではありません。それは正論です。私自身もっともなことだと思います。

しかし、仕事とは、お金儲けのことなんだと気づいていない人はたくさんいます。この当たり前の事実に私自身気づいていませんでした。

たくさん稼いでいる人がいるのに、何故私はこんな給料なんだろう、何故成功しないんだろう、幸せではないんだろう。答えは簡単です。私の行動一つ一つがお金儲け、幸せ、成功に向かわず、貧乏、不幸に向かっていたからです。

今から、今すぐに、心を成功に集中させることができます。行動の一つ一つをかえることができます。そのサポートをするのがこのブログ「成功へのコーチング・プログラム・ブログ」です。あ、またタイトルかわっちゃった。そう、成功へのコーチング・プログラム、今この瞬間から始動です!

posted by 春昼(旧名 野尻有希、再度昼) at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お金の儲け方教えます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

