2007年04月08日

小林正観『宇宙を味方にする方程式』

photo
宇宙を味方にする方程式
小林 正観
致知出版社 2006-02
おすすめ平均 star
star読みやすいです
starひとりでも多くの人に読んで欲しいなっと思います。
starなるほどね〜
starはじめての
star素直が一番!!

釈迦の教えは「感謝」だった 楽しい人生を生きる宇宙法則 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! 地球が天国になる話

by G-Tools , 2007/04/08



前々からこの人のことは気になっていたのですが、先日ようやく購入。もっと早く読んでおけばよかったと思います。わかりやすくてすんなり読める良書です。

気に入った箇所。

・がんになりやすいのは、数字を追いかけて生きている人。数字を追いかける人生は、神様が望む人生から遠いからがんにかかりやすい。いかに自分が喜ばれる人生を送るかが大事。

・花粉症にかかる人は完全主義者。本人は完全主義者じゃないと思っていても、がんばっている人、仕事が未完成だと不安になる人は完全主義者。

・アトピーの人には、まわりに必ず急かす人がいる。

・悩みも苦悩も一切ない人生は、どういうものか。それは夢も希望もない平穏な生活。

・成功も失敗もない。毎日のんびり生きること。

せかせかしすぎで、疲れすぎていたと反省。もっとだらりと、世界を見つめつつ生きてみます。
posted by 春昼(旧名 野尻有希、再度昼) at 18:55| Comment(0) | TrackBack(1) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38188808

この記事へのトラックバック

群馬県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 群馬県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-20 08:28
×

